• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

来年の干支 うさぎ

Category : 未分類
<< BGMは、うさぎ うさぎ

今日は、春が来たかと思うほど温かく、コートは要りません。
姉と海老名で待ち合わせしましたが少し早く着いてしまいました。
ここへ来ての時間つぶしは、ペット屋さんです。
いました~ 可愛い かわい~いペットは、来年の干支ウサギちゃん。
お店の人に了解得てコンデジで撮らせていただきました。
「ネザーランドドワーフラビット」大きな眼に、耳は少し短めです。
あのピーターラビットのモデルとも言われているそうです。
2,3枚撮らせてと言いましたが、あまりにも可愛くて何枚も撮ってしまいました。

画像クリックで大きい画像が開きます。

<
1
<
2
<
3
<
4
<
5
<
6
<


しまった~もう少し早かったら年賀状書に使えたのに~
殆ど終わりましたが、まだ数枚残っているので使えそうです。
年賀状書きこれからの方、こんな画像でよろしかったら、どうぞお持ち帰りください

Posted by 風子ー07 on 22.2010   8 comments   0 trackback

fu-koさん こんばんは~
今日は暖かい日でしたね~
お姉さんと待ち合わせ、どちらで楽しんで来たのでしょう~♪
可愛い~うさぎちゃんぬいぐるみのようですね。
う~ん、本当はぬいぐるみだったりして(笑)

来年はうさぎ年この様な写真が年賀状に写っていたら楽しいですよね~
我が家はもう書いたのか?妻にまかせっきりなんですよ~(笑)
2010.12.22 22:47 | URL | toshi.X2 #klq26XPE [edit]
fu-ko様 お早うございます~~

ちょこっと寄ったペット屋さんの、うさちゃんたち可愛いね~~

年賀状に頂きたかったワァ~~

4番のウサギちゃんぬいぐるみのよう・・
6番のペアうさちゃんもいいなぁ・・・

来年はウサギのようにピョ~ンと政治も経済も跳ね上がるといいですね!!
2010.12.23 11:05 | URL | yokko #- [edit]
新しいお部屋のご案内、ありがとさんです。

来年の干支のウサギですね
使わせて貰っても良いのかなあ
孫に送る年賀状に使わせて貰おうかなあ\^o^/

これからもよろしくね
2010.12.23 11:43 | URL | 風の旅人 #MJvfO5HA [edit]
はじめまして、先ほどコメントをいただきました「風のたより」と言います。
どうやらお間違いだったようですが、どうぞこれをご縁にこちらこそよろしく
お付き合いください。
これもご縁と喜んでおります。

どうやらfu-koさんもカメラがお好きなようで嬉しいです。
私も今の楽しみはプロフィールにも書きましたようにカメラ
片手にあちこちとウロウロしています。(笑)
撮るものはいろいろでこれといったテーマはありませんが、、、、

かわいいうさちゃんの写真、撮られたfu-koさんの優しい眼差しが
感じられていい感じです。
動物がお好きなんですね。

我が家は三軒先の猫ちゃんがいつもいます。
おかしいでしょ。もう5年位になります。
飼い猫ではないのですが、我が家がすっかり気に入ったようで、、、
犬は人につき、猫は家につくっていうでしょう。
どうやらそのようです。
どうぞこれからもよろしくお付き合いください。
長くなってごめんなさい。
2010.12.23 13:18 | URL | 風のたより #halAVcVc [edit]
こんばんは、今日も暖かな一日でした。
やることは沢山あるのに、やっぱり暖かいと外を歩きたくなります。
今日はその甲斐がありました。
toshi.x2さんに先を越されたと~歩いていると、
眼の前に現れました~。
まだ赤い紅葉を撮っていると、ファインダーの中に現れたのは、
メジロでした。
紅葉とメジロ、そして、シジュウカラ、もう一種は未だ解りません。

ぬいぐるみのようなウサギから、今日は大好きな野鳥、
家にいては会えない動物たち、今日の収穫でした。
2010.12.23 17:35 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
可愛いでしょう、大きな眼がこっちを向くと思わず笑みが零れます。
抱っこしてもいいみたいでしたが、私は写真撮るのに夢中でした。
お値段も、結構なお値段でした。

私は、年賀状書きは、もう少し残っています。
使おうかな~と思っています。
今日中に終わらせようと思ったのに、暖かいので散歩に出てしまいました。

yokkoさんいい事言いますね、
ウサギのようにぴょ~んと景気も上がってほしいですね。
2010.12.23 17:42 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
すっかりご無沙汰してしまいました。
fc2ブログは、だいぶ前から一人でこっそりと遊んでいました。
gooも未練がありますのでそのままにしてありますが・・・

暇つぶしに寄ってみたペット屋さん、ちょうどコンデジを持っていましたので、
撮らせていただきました。
風さん、可愛い可愛いお孫さんに年賀状ですか、
どうぞよろしかったらお持ちください。
きっと、ペット屋さんも喜ぶでしょう。

来年も宜しくお願い致します。
2010.12.23 17:49 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
先程は大変失礼なコメントを残してしまいました。
でも、よかった~、風のたよりさんがこんなに優しい方で、
今は、間違って良かった~と思っています。

どうやらお散歩好き、写真好きで気が合いそうですね。
今日も散歩しながら、小鳥や野良ネコちゃん、お散歩のワンちゃんと
お話したり、最後は写真を一枚パチリと、
もう野良ネコちゃんも私を覚えてくれて、近寄ってきます。

猫ちゃんの話で、私も忘れられない猫ちゃんがいるんですよ。
だいぶ前の事ですが、大きなおなかの猫ちゃんに、
「子猫が産まれたら見せてね」と毎日話しかけていたら、
その猫ちゃん、本当に生まれた子猫ちゃんを加えて私の家まで、
一匹、一匹くわえて連れて来たんですよ。
本当の話です。
今でもその話を家族で時々話します。
 
私も長くなりそうですね、又この次に、お越しいただき有難うございました。
2010.12.23 18:01 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/97-95621e6f

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム