• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

パソコンが故障しました。

Category : 未分類
購入してから2年半、とうとうパソコンが故障しました。
2週間から1ッヶ月掛かりそうです。
あ~ぁ長いな~ ストレス溜まりそうです。

今、主人のパソコンからです。
時々覗くことは出来ますが、皆さんと今までのように
お話できないのは辛いです。
出来るだけ早い回復と、修理代が安くて済むように願っています。

このような画面になってしまいました、ただいま修理に出しています。
保障期間内ですが、無料保障は一回だけとのことです。

パソコン1  故障


Posted by 風子ー07 on 27.2010   4 comments   0 trackback

購入後2.5年の由、私のケースより早い入院の様ですが・・・
メーカーの保証期間内ではないですか?
っで有れば費用は1回の出張費だけで済みますが・・・
私の場合は期間内でしたので1,500円で済みました。
入院期間は2週間でしたが、2W~1Mとは少々長い感じですねぇ~
最悪年末に掛かりますネェ~、PCのフル稼働時期に合致しそうですが・・・・
然しジタバタしても始まりません。
ココは一時も早く退院できる事を祈るだけですね。
復帰の為のデータ―撮りを楽しんで下さい。
って事で、今日も Smile ! Bye. v-222
2010.11.27 21:27 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
ごめんなさいね~、道楽さんもパソコンの故障で不便だったろうな~と
思って、ついお話してしまいました。
メーカーに送るより買ったお店へ持っていったほうが早いらしいので、
主人と一緒に 故障画面の画像を持って、ヨドバシカメラへ持って行きました。
無料保障は一回だけとのことで、料金の見積もりをしてから、連絡します
それから修理に入るらしいです。

これから、年賀状書きもあるので早く治ればいいのですが・・・
今、主人に古いパソコンを使えるようにしてもらって使っていますが、
何しろ遅い遅い・・・重い・・・




2010.11.28 08:12 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
fu-koさま 今晩は~

PC故障も色々有るようです。
画面で見ても 分かりませんが…
私の場合は ハードディスクと分かりましたので
取り換えました。ついでに4ギガに変え vistaをWindows7に変えました。
vistaと違い速度も速いです。
最短で2週間だと好いですね。早い回復祈ります。
2010.11.28 20:10 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
画像のような模様が出たときびっくりしました。
一度 リカバリして回復したので喜んで一晩寝たら、
次の朝、やっぱり又ダメでした。
12月なると修理も遅くなると思ってすぐにこの画像を持って、
ヨドバシカメラへ主人と一緒に持っていきました。
もしかしてリカバリの失敗かもしれないと言っていましたが、
保障期間のあるうちに見ていただこうと置いてきました。
見積もりに2週間くらいかかり、修理となれば後2週間掛かると言うことです。
たぶん早く治ると思うのですが、そう願っています。

でも、どうにか古いパソコンが使えますので、メールも大丈夫です。
有難う御座いました~。
今、竜馬最終回見ながらです。
2010.11.28 20:27 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/89-621b4dfe

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム