• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

薔薇ガーデン

Category : 都内公園、庭園
行楽に、スポーツにと一番良い季節と思っていました。
10月は、私にとっては慌ただしくあっという間に過ぎ去ってしまいました。
行きたいところは沢山あったのに、予定通りには行けませんでした。
でも、大好きなコスモスを見に行く事は出来ましたから、良かったのかな。
24日には、平塚の「神奈川県立花と緑のふれあいセンター」花菜ガーデン で
綺麗に咲いた秋薔薇を見に行って来ました。
生憎のハッキリしない天候、今にも降り出しそうです。
短い時間に今回は特にマクロレンズ撮影をテストしてみました。
少し撮るとやっぱり雨がポツポツ降りだしました。

慌てて撮った主にミニ薔薇を、sakura様のソースでアップしました。 右側のサムネイルにマウスオンして下さい。

<
<1

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<


テンプレートが度々変わってごめんなさいね、コメントクリックは、一番上にあります。
Posted by 風子ー07 on 30.2010   10 comments   0 trackback

fu-koさま 今日は~♪

マクロはいいでしょ♪
とても綺麗に撮れています。
テンプレート以前使ったいました。
好きなテンプレートですよ♪
2番のクリームの薔薇と秋明菊が私は好きですよ♪
サムネイル横型だと テンプレートの幅欲しいですね。
なかなか見つけるのは難しいでしょ
2010.10.30 14:01 | URL | 菜桜 #2BjNyzvA [edit]
台風も明日の朝には、通り過ぎてくれそうな気がします。
来週はお天気いいらしいから、お出かけしたいな~。

テンプレートなかなか落ち着かなくて色々テストして見ます。
今回のバラは、殆んど極小のミニ薔薇でした。
写真撮るには、秋明菊は私も好きな花です。
薔薇も真っ白は難しいですが少し中心に色があると、
綺麗ですね。

いろいろ有り難うございました~。
2010.10.30 18:26 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
fu-koさん こんばんは~
今日は台風の影響で雨が降り続いていますね・・
明日は少し晴れ間も出そうな・・晴れるといいですね~

薔薇ガーデンの秋薔薇も綺麗に咲いていますね~
マクロレンズ撮影にテストしたようですが?
画像を拝見すると綺麗に撮れて素晴らしいですよ~
BGMの入った薔薇も・・淡いピンクの薔薇もとても綺麗に撮れてますね。
こちらでも前橋の薔薇園で秋薔薇が咲いているそうです。
素敵な薔薇を眺めていたら私も行きたくなりましたよ~(笑)
2010.10.30 21:34 | URL | toshi.tt #klq26XPE [edit]
相変わらず素敵な画像ですね。

私は「クラス会」2日間雨降りで、写真が今一でした。

でも、楽しかったよ~
2010.10.31 10:22 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
fu-koさま 今日は~♪

そう このテンプレですよ。
スッキリでとても素敵♪薔薇の花も微笑んでいますね♪
2010.10.31 15:02 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
土曜日、雨降りでしたがお出かけになりましたか~
私は、今日、キャノンの撮影会で逢ったお友達と久しぶりに会って来ました。
お互いに写真を持ちあって楽しかったです。

マクロレンズではあまり撮らなかったのですが、小さい薔薇なので使ってみました。
toshi.ttさんに誉めて頂けると励みになります。
次も頑張ります。
今日は、お出かけになりましたか?
つぎのブログ更新が楽しみです。
2010.10.31 18:04 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
台風も思ったより小さくて良かったです。
今日は、お友達と久しぶりに会ってお喋りしてきました。

koyukoさんも、クラス会の写真整理で大変ですね。
記念になる良いアルバム作って下さい。
雨降りも思い出のうちですよ。v-279
2010.10.31 18:09 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
ダウンロードして保存しておいたテンプレートの中にありました~。
やっぱり気にいっていたのね。
管理画面も上の方にあってすぐ出せるので便利です。
只、ソースのテーブルの色が自動的にこの色に変わっているのは
不思議かな?

過去の記事で、7月の大賀ハスと、8月のレンゲショウマの
画像が下の方に下がっているでしょう。
これがどうしてなのか?不思議です。v-361
いろいろ、やってみま~す。
2010.10.31 18:37 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
hu-ko様 今晩は~~

マクロレンズ使用と出ていましたが、いい雰囲気に撮れていますね!!
ホント羨ましいワァ~~(一眼レフ、自信がアリマセン・・・)

1番、5番は私のお気に入りです

2010.11.03 22:03 | URL | yokko #- [edit]
今、6時少し前だと言うのにもうすっかり日が暮れて、
朝夕は大分涼しくでなくて寒くなりましたね。
きょう、近くを散歩しましたがネタになるような画像は
撮れませんでした。
段々と少なくなって寂しいです。
2010.11.04 17:55 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/70-a51a833c

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム