• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

晴れ渡る 空も心も

Category : 横浜

bestfriendとの楽しい一日は、あっという間に終わりました。
午前中は、都内で素晴らしい写真展をみて
いろいろお話を聞かせて頂き、昼食をご一緒させていただき
お腹も心も満腹状態で、横浜へ直行

「全国都市緑化よこはまフェア」開催中
いろんなイベントがありますが、
港の見える丘公園からスタート


みなとの見える丘公園


陽射しは強いのですが、海風がとても気持ちいい、眺めも素晴らしい


西洋館模型



山下公園のガーデンベアー
山下公園のお花も綺麗、もっとゆっくりしたいけれど、
日没の時間に合わせ、大桟橋へ


18時30分
急げ急げ・・・

大桟橋 くじらのせなかの東側には、自衛隊の護衛艦たかなみ

自衛隊の護衛艦たかなみ

西側には、みなとみらいの夕景が綺麗になってきました

19時の夕景



人影シルエット
19時15分 ビルの灯りが点灯され、もうそろそろ手持ち撮影も限界かな…と思いながら


19時30分の夜景
気が付けば19時30分
頑張りました~~~


今日一日を振り返ると、
人との出会いがこんなに楽しく優しい人たちが沢山いるんだと感じ
楽しい時間は、あっという間に過ぎるんですね。



Posted by 風子ー07 on 04.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム