• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

ぶらり 気ままに

Category : 散歩道

ゴールデンウイークも今日で終わりです。
私は、何も変わらない日々でしたが。

5月2日(火) 皇居東御苑へ初めて行って見ました。
新緑の眩い林をぶらりぶらり、足元の小さいお花を探したり、
蝶を見つけ追ってみたり、人混みも少なくゆっくり出来ました。


P5020052.jpg
キンラン、ギンランが沢山咲いていました。



シロツメクサ 皇居
ツツジの花は終わりに近く、綺麗な花が見られませんでしたが、
今回も、可愛いシロツメクサを見つけ、這いつくばりバックに躑躅のボケを入れて見ました。


防災の丘
連休中は、近くの公園を目指してお散歩
青空がまぶしい良いお天気です。



ニワセキショウ
ニワセキショウを見つけ、またまた、腹這い



躑躅
身近に綺麗な躑躅の花を見つけました。


皐月晴れの良いお天気が続いています。
五月の花が賑やかになりそうです。


Posted by 風子ー07 on 07.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム