• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

一気に夏の陽射し

Category : 新宿御苑

4月16日(日)
どうしたの?この気温 タンクトップの人、半そでTシャツの人、
一気に夏の陽射しのような暑さ、
ソメイヨシノから、八重桜に替わった「新宿御苑}は、賑やかでした。



八重桜



御衣黄 1
今年こそは、御衣黄の綺麗な時に と 先ずは、目指しました。
緑色した珍しい色のこの場所にはたくさんの人が集まっていました。



御衣黄 2



枝垂れ桜 木
日本庭園近くの枝垂れ八重桜



ヨウコウ?
ふんわり可愛い雰囲気


あまりの暑さに帰ろうと思いましたが、H先生のH組の撮影会に参加させていただきました。
ラクーンショ
耳の短いウサギのような、耳の長い猫のような、
いろんな表情に見えるラクウショウ 楽しい場所です。



新緑
新緑の綺麗な木漏れ日の中



水辺の光
水辺に輝く光の楽しさ



水辺の
何時まで撮って居たいですが、もう限界スタミナ切れで、
残念に思いながら、御苑を去りました。

八重桜は、まだまだこれからも見られます。




Posted by 風子ー07 on 17.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム