• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

春は名のみの

Category : 京王フローラル

今日から4月というのに 今年は、なかなか暖かくなりませんね。
さくらの花も、ゆっくり一歩一歩づつ咲いているようで、
満開のお花見頃までじっくり楽しめて、私には、好都合ですが・・・・


カタクリ
3月25日(土)
本当に久しぶりにカメラを持って出かけて見ました。
「城山カタクリの里」へ
この時は、まだ、チラホラ疎らなカタクリの花を見つけてでした。
まだ、撮影に気持ちが乗らず、すぐに飽きてしまいました。



木蓮
28日(火)は、ある写真展を見に行ったついでに、
京王フローラル「アンジェ」へ行ってきました。
大好きな、マグノリアの「サヨナラ」という花ですが、まだ蕾が多かった。



マグノリア

この日もあまり撮っていなかった。


カタクリの花は、あれから1週間過ぎて、綺麗に咲きそろっていることでしょう。
昨日 近所の方が車で行くから、ご一緒する予定でしたが、
雨が降りそうなので中止になりました。
来週でもまだ大丈夫かな・・・・・

さくらの花も見ごろになるでしょうね~~










Posted by 風子ー07 on 01.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム