• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

江の島

Category : ちょとお出かけ

寒波襲来 今夜から所によっては雪になりそう、寒いです。
ここ数日前から、眼が霞 涙が出る
眼科医に行き、目薬をいただき良くなりました。

先週暖かな日に江の島まで行ってきました。
遅めに家を出て午後からの江の島のウインターチューリップを見て
ライトアップまで、と思いましたが、
ライトアップを待たずに降りました。


チューリップ 1



ちゅーりっぷ 2

江の島サムエル・コッキング苑は、春です。
チューリップの花が綺麗揃ってお出迎えしてくれましたが
思うような画像が撮れませんでした。


夕日に飛び込むカモメ
茜色の夕日の中、カモメがシルエットに



富士山がシルエットに
少し前までは、雲が掛かっていた富士山もシルエットに



小鳥も寝倉へ
鳥たちもねぐらに戻るのか



片瀬江ノ島から振り返る
片瀬江ノ島付近で、江の島を見ると、展望灯台がライトアップされました。


変わりゆく夕暮れの空と海の色、
何時までも眺めていたかった・・・・・・

再度、少し場所を替えて行って見たいと思っています。
チューリップも撮り直し。



Posted by 風子ー07 on 14.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム