• 1 ●昭和記念公園 
    ★2017年11月
  • 2 ●稲村ケ崎の夕景  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●江の島の夕暮れ 
    ★2017年1月16日 

箱根駅伝

Category : 横浜

新年、良いお天気に恵まれのんびりしました。
昨日、1月3日(火)
横浜の姉の家に親戚が大勢集まり賑やかなお正月気分を味わってきました。
姉の家のすぐ近くを、箱根駅伝選手が走ります。
昨年に続きカメラ持参で応援に出かけました。


9区 一位の青山学院
九区 一位走者の 青山学院
まだかまだか?待って居たら、もう目の前に来ていました。
慌ててシャッター切り、どうにか撮れました。


9区 4位の神奈川大
九区 4位の神奈川大
二位三位走者、早稲田と東洋大は、あっという間に走り去られ間に合いませんでした。


9区の法政と
九区 法政大と?


あっという間に走り去られる選手たち、慌ててシャッタ切るのは難しかった。
今年も数々のドラマがあった選手たち お疲れさまでした。
そして楽しませていただきました。


駅伝応援の後は、昼食を済ませ、
ちびちゃん達が遊びに出かけている横浜赤レンガ倉庫へ
沢山の人で賑わっています。
帰りは、いつものパターンで「シーバスに乗り、横浜まで


赤煉瓦倉庫



シーバス乗り場休憩所


青い海


Posted by 風子ー07 on 04.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム