• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

謹賀新年

Category : 未分類


明けましておめでとう御座います。

穏やかな暖かい新年を迎えました。


元旦 日の出前
日の出前の少し明るくなる頃、小鳥たちがお目ざめ羽ばたいています。



初日の出
7時10分 初日の出を我が家のベランダから眺めました。



昨年一年 拙いブログに訪問していただき有難うございました。
今年も、変わりなく、楽しいお付き合いをさせて頂けますよう
よろしくお願いいたします。


私なりの今年の夢をいくつか考えました。
健康に気を付けて、
少しでも多く夢を叶えられたらいいな~と思います。。



Posted by 風子ー07 on 01.2017

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム