• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

最後の紅葉

Category : 新宿御苑

12月も後半、寒さも身に染みるころになりました。
今年の紅葉は、例年に比べると、早かったのか、遅かったのか?
分からないまま終わりました。

14日(水曜日)今年最後になる、紅葉を撮りたいと「新宿御苑」へ行って見ました。
朝の内は、雨が降っていましたが、そのうち止むだろう・・・・


水たまりの紅葉
水たまりの中の中の紅葉は、色鮮やか、楽しそうです。


赤いモミジ
綺麗なモミジは大分落ちています、わずかに残ったモミジ



真っ赤だな




縦流れ


水仙 1
水仙が咲き始めていましたが、今年は少し遅いのかな?



紅葉をバックに



多重 水仙



数日前から、肩から首筋が痛くて、首が回りません 整形通いしています。
今年こそは、年賀状を早くと思っていましたが、 まだです。
今年は、もう一回撮影予定が残っていますが、
それまでに治るか・・・・




Posted by 風子ー07 on 19.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム