• 1 ●昭和記念公園 
    ★2017年11月
  • 2 ●稲村ケ崎の夕景  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●江の島の夕暮れ 
    ★2017年1月16日 

修善寺の紅葉

Category : 撮影旅

富士山撮りも、もっと撮りたいけれど この先の予定地修善寺もみじ林へ向かう
私は、初めて行くところです。
1000本の紅葉群生林 と 言われる修善寺自然園
綺麗な時期は少し過ぎているようでしたが、
お天気がいいので、光がたっぷり差し込み、綺麗でした。


修善寺 モミジ林 1



赤いモミジ



坂道に沿って



ハイキーに



独鈷の湯
修善寺温泉街 独鈷の湯を 
暖簾のようにツタの絡まる間から覗いてみました。


温泉街の赤い橋
ここで昼食をとり、また車は走ります。

この後、前の画像の旭滝を撮り  一碧湖へ
少し日も暮れかけ、日差しが弱くなってきてしまいました。


一碧湖



オレンジ色の湖
湖面に映り込む、オレンジ色の湖にカモがいい絵を描いています。



日も暮れて
日も暮れ、青空に白い雲
此処で、この日の撮影は終わり、帰路に向かいました。
そうそう、滝撮りの後、カメラ設定を戻したつもりが、
手ぶれ補正をoffのまま撮っていました。
まだまだですね!!!


お天気も好く、風もなく穏やかな撮影日和
楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
日の暮れた夜空に、この日は綺麗な三日月と大きく輝く星が
家につくまで見守っていてくれました。
お世話になりました。



Posted by 風子ー07 on 06.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム