• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

紅葉の旅 2日目

Category : 宿泊の旅

2日目 11月17日(木)
朝食前に、宿の周りの小高い丘に登ってみた。
太陽の陽射しで、きらきらと赤い紅葉が輝き、透き通るような綺麗なモミジに感動
今日も一日良いお天気の予感がしました。

宿の裏山



今日は、車で一日回る予定、どんな出会いがあるのか楽しみです。


神流町の白水の滝 
嬉しい!!!憧れの、流れを止めた真っ白な滝が撮れました。


次に向かったのは、群馬県上野村へ
長さ225m 高さ90m の観光吊橋スカイブリッチ

スカイブリッチ




橋の上から
橋の上から見る山のグラデーションの景色は最高でした。



シャボン玉
係りの方が、特別サービスにと橋の中央からシャボン玉を出してくれましたが、
見えますか???
分からないので、もう一枚  ボケてます。
シャボン玉飛んだ




神川町の金鎮神社 ●
埼玉県、神川町の金鑚神社 (かなさな神社) 綺麗に枝垂れたモミジが素晴らしかった~~



神社 2


帰りの電車時刻に間に合うようにと、心残りでしたが、神社を後にしました。
二日間の紅葉狩りでしたが、二日間とも暖かな良いお天気に恵まれ
楽しい旅が出来ました。
有難うございました。


Posted by 風子ー07 on 20.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム