• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

秋らしくなってきました。

Category : 未分類

少し、更新をさぼっていました。
何んとな~くね!
チョコチョコお出かけしたり、していましたので纏めてアップしました。


10月8日(土)
雨のため、室内撮影に変更でした。
初めての事で、時間のたつのも忘れて、楽しかったのですが、
写真は、失敗作ばかりの残念画像、また挑戦しなければ・・・・・

室内撮り 1



室内 2



室内 ビー玉


10月14日(金)
若くして逝った私の姉(長女)のお墓参りに行ってきました。
千葉の久留里、少し不便な所なのでなかなか行けなかったこと
姉にお詫びしました。

久留里線 電車
久留里線 駅に一両の電車が止まっていたので撮らせていただきました。



ドイツ村
ドイツ村に立ち寄り、


観覧車
姉の家族の子供と観覧車にも乗ったり、
小さい子は元気です、この日は暖かく子供は大喜び
広い芝生を走り回っていました。



16日 花菜ガーデンへ 薔薇を見に行きましたが、
少し遅かったようで、余り撮りませんでした。
花菜ガーデン 薔薇



花菜ガーデン 千日草




Posted by 風子ー07 on 17.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム