• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

コスモスのデジブック

Category : デジブック
10月11日体育の日、この日は、少し汗ばむくらいの爽やかな快晴でした。
平塚の相模川河川敷にある「馬入・光と風の花づつみ」
ここにコスモスが見ごろを迎え沢山の人が来ていました。

綺麗なコスモスに、一匹のカラスアゲハが止まりました。
その映像を撮ろうと一歩、二歩、三歩と足を入れた途端、
ズブズブっと足が泥濘に入り、足だけ抜けて靴が見えない。
手探りで靴を拾い上げて、泥だらけの手で、泥だらけの靴を持ち
公衆トイレで靴を洗い、靴下を洗い、素足のままで、
びしょ濡れの靴を履き、ジーンズの裾を上げ、もう一度花の写真を撮りに戻りました。

何よりも、カメラに異常が無くてホッとしました。


そんなアクシデントのあったコスモスの花見です。
枚数が少ないので、散歩道のこすもすと一緒にデジブックにしました。



Posted by 風子ー07 on 13.2010   4 comments   0 trackback

ネモフィラさま、今日は~♪

Pc先程回復しました。
ハードデスクのエラーでした。

コスモスの撮影で 蝶を追いかけて泥んこの中へはまったのですね?
カメラが無事でなりよりでした。
そのあと!ジーンズを撒くりあげ素足で…
コスモスの撮影だったのですね。
凄~いv-237
成果ありましたねv-25
デジブックもFC2で使えるので いつでも変われますね。

デジブックも拝見しました。
素晴らしい画像の数々でした♪
2010.10.16 12:31 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
PCが回復して良かったですね。
何処か不都合があると本当に困ります、皆さんどうやって対処しているのか気になります。

そうなんですよ~、大変なコスモス撮りでした。
靴は、泥沼に残したままでもいいから、
カメラだけは持ってすぐ帰ろうと思いました。
カメラが泥んこにならなかったのが何よりでした。

gooのベータバージョンでfc2に引っ越ししてきている方が出ています。
fc2も馴れてきたので大丈夫ですね。
2010.10.16 13:45 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
最初から見せて頂きました。

やはり、編集がお上手ですね。

私は慣れないせいか、四苦八苦してます。
2010.10.20 09:14 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
手抜きで、gooに貼り付けたソースのままで
コピー貼り付けしたのがあるので、可笑しいのがあるでしょう。
今度は少し真面目にやらなくてはね。

無事結婚式の撮影は終わりました。
まずはデジブックにして送ろうと思います。

私も、fc2まだ解らないところが沢山あります。
何もかもが気にいったブログなんてないですよね、
仕方ない・・・
2010.10.20 15:19 | URL | ネモフィラ f2 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/66-4b073c55

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム