• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

気の合う仲間と 旅

Category : 宿泊の旅


10月5日6日、1泊ですが気の合う仲間との楽しい軽井沢の旅でした。
独身時代の仕事仲間、良いこと悪いことすべて知り尽くした仲間、気を使う事も無く、
ず~っと昔話しのおしゃべりが続きました。



ホテル玄関
一日目は、雨でした。
ホテルに荷物を預けて、ショッピング街を食べて歩いてぶらぶら



1 レークガーデン
二日目は、朝からすがすがしい良いお天気
「軽井沢レイクガーデン」へ



2 レークガーデン
爽やかな風と青い空と白い雲が綺麗な最高の散策でした。
薔薇の花は、まだ早かったのか、チラホラ
でも、仲間との散策は、歩くだけで楽しかった。



3
レークガーデン入口の小さな薔薇の花



 浅間山を見あげて
巡回バスに乗り、適当に降りて休憩、
「発地市庭」で昼食
浅間山が綺麗に見えました。



ゆかいな仲間
後姿なのでいいですよね!

楽しかった~~~
「又来年、行きましょうね」・・・・・・と

新幹線、途中駅で友と別れて一人になると
東京駅までがとても長く寂しく、
疲れがどっと出た感じです。






Posted by 風子ー07 on 10.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム