• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

昭和記念公園 キバナコスモス

Category : 昭和記念公園

久しぶりに、秋晴れのスカッとしたお天気になりましたね。

10月2日(日)曇り空
昭和記念公園のコスモスが気になるので出かけて見ました。
家を出るときは曇り空、写真を撮るにはいいのかな! と
思っていたのですが、



①キバナコスモス
ところが、気温は上がり日が射してくると
キバナコスモスは白飛びして撮りづらい



③ 縦のキバナ



②ハッピーリング
花の丘のコスモスは、まだチラホラ花も小ぶりです。




④ 縦のコスモス



白いワンちゃんとおデブな猫ちゃんが、仲良く お花見・・・・

⑤ おまけ


暑い暑い汗だくで疲れました。
昭和記念公園は、これから花の丘のコスモスが咲きそろい、
最後に、原っぱには、色とりどりのコスモスが準備しています。
楽しみです。




Posted by 風子ー07 on 04.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム