• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

幻想的な花園

Category : はるフォト

安定しないお天気が続いています。
ここ2.3日の気温の高さと湿度の高さの影響か!
すっかり体調崩してしまいました。


24日(土曜日) 今年3度目の気の合った仲間たちと少人数でのツアーでした。
新宿駅 朝7時30分 しゅっぱ~つです。
天候を気にしながら 車は、群馬県下仁田で小休止と「彼岸花撮影」
小雨に濡れた真っ赤な彼岸花、
みんな小休止を忘れています。


彼岸花

名残惜しくも、次の目的地へ行かなければ・・・・車は走ります。
長野家佐久市内山牧場に到着しました。
深い霧と小雨交じり、前を歩く人波の先頭が見えないくらいです。


1 濃霧
標高1200mの高原のコスモス園 濃霧に覆われています。



2 コスモス
かすかに見える眼の前のコスモス



3 こすもす
こんな時だから撮れる幻想的な雰囲気のある撮影、感激です。



4 秋桜
思いっきりハイキーにして撮影、楽しかった~~
二度とこの情景の中で撮影は出来なかったのに、
今思うと、もっと丁寧にたくさん撮っておけば良かった~~



5 アザミの滴
名残惜しく、コスモス園を去りましたが、出口には可愛いアザミの花が、
雫の水晶をたくさんつけてお見送りしてくれました。


その後、車は。軽井沢植物園へ  雨は止んでいました。

6 タデの花
小さな可愛いお花が咲いていました。
マクロレンズ持ってくればよかった!


いつも集合時間ぎりぎりまでの楽しい撮影会の旅でした。
皆さんお世話になりました。




Posted by 風子ー07 on 29.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム