• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

夏の朝は早起きで

Category : 横浜

降り続いた雨も今朝はからりと晴れた清々しい朝です。
夏の朝は、涼しい内に仕事は済ませよう、
カ­­­一テンを洗いましたが、
色あせて汚れのひどいカ-テンは、新しく買い替えたので、
それを取り付けて、今日は、大仕事をしたような満足感を味わっています。

昨日(23日 土曜日)
土日は、横浜三渓園は、朝6時からの開園なので、早朝出かけました。
すでに沢山の花見客が来ていましたが、
まだ蕾が多く、開いた花は少なく、被写体の花は、同じ花ばかり、
替わり映えのない画像です。
でも、写友さんとお逢いすることが出来て、この日のお花見は、楽しかったです。


横浜三渓園



つぼみ



開いた蓮の花



モンキアゲハ



バック黒



縦型


早目の出発早目の帰宅、午後1時には帰宅してお昼寝しました。

帰りのバスの中で隣に座った少年が、ポケモンGOで遊んでいました。
とても嬉しそうで私に話しかけてきましたが、
外人さんで私には、ちっとも分かりませ~ん。
でも、ポケモンGO だけは、分かりました。(笑い)


Posted by 風子ー07 on 24.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム