• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

雨遊び

Category : 散歩道

少しお休みしました。
昨日、今日と雨降りで涼しくて過ごしやすいのですが、
今度お天気になると暑く感じるでしょうね~

PCの調子が悪いと撮影に出かける気にもなれませんでしたが、
今日は少し小降りの中、近所で滴撮りで遊びました。
沢山撮ったのですが、没が半分以上 ブレばかりでした。



並んだ雫
ピンクの花が映り込み、ファインダーで覗くととても綺麗


大きくして
もっと近づき大きくしてみましたが、
手前に茎が入ってしまう角度でしか撮れないので残念



雨に咲く 百合
鬼百合が雨に濡れて


百合の雫
近づいて見ると、雫がたっぷり



雫に映りこむ


垣根に
垣根に近づいて撮っていると、何か居るんですか? と不思議そうに尋ねられました。


ライン


私のパソコンは、
♪♪ 「壊れたクラリネット」のように
ドと レと ミの音が出ない・・・・・みたいに
出ない数字と記号があります。
いろいろ工夫しながらどうにか使っていますが、
自然に直る様子もないので、修理に出すことも考えていますが、
来月かな???



Posted by 風子ー07 on 22.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム