• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

暑い日でした~~

Category : ちょとお出かけ

今日は、涼しくて凌ぎやすい朝を迎えましたが、
昨日は、この夏最高の暑さとか、
太陽マーク

その暑い7月7日 出かけた自分に
「お疲れさま、無事帰れて良かったね!」 

問いかけました。

ハスの花をもう一度撮りたい・・・と
まだ一度も行ったことのない、「行田古代ハスの里」へ
早起きして行ってきました。
ハスの花は、午前7時頃から9時頃が見ごろ、
その時刻を過ぎると、少しづつ閉じて行きます。



古代ハス


展望塔
展望塔をバックにピンクの綺麗な蓮の花が咲き誇る
想像が裏切られました。
ご覧のとおり、蓮の花はパラパラ  


珍しい色
珍しい色のハスの花ですが、もうすぐ散り花



チョウトンボ
やっとカメラに収めたチョウトンボ



田んぼアート
展望台からは、広大なキャンバスの田んぼアートが見事でした。
此処は、冷房が効いて涼しかったですが、
とにかく暑い暑い 日本でも暑さで有名な所のお隣ですから。



Posted by 風子ー07 on 08.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム