• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

楽しい仲間と

Category : はるフォト

暫く撮影に出かけていませんでした。
楽しみにしていた、7月3日(日)の撮影旅
体調整えて待っていました。
少し早目の出発ですが、夏の早朝は苦になりません。
このツアーは、予定の花の咲き具合を見て撮影場所を替える
ミステリーツアーです。

今回も、予定を変えて、千葉公園のハス  ドイツ村での撮影となりました。
そして、帰り道は、「海ボタル」での、休憩と撮影
気の合う仲間との楽しい一日でした。

でも・・・・・

暑かった~~

3姉妹か・・・



恥ずかしそうにかくれんぼ



トンボ



紫陽花



海ボタル


今年初めての蓮の花の撮影、暑さに負け(言い訳)
思い通りに撮影できませんでした。
もう一度、チャレンジしたい。



Posted by 風子ー07 on 06.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム