• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

2016 鎌倉・お散歩会

Category : お散歩会

6月19日(日)
今年3度目のお散歩会
梅雨時なので多分雨の中のお散歩会になるだろう!
誰もがそう思っていたと思います。

前日は今年最高と言われる夏日気温でしたが、
19日は、曇り空、気温も暑くなく涼しい風の吹く
最高のお散歩日和でした。
大船駅集合、此処から出発で一日の楽しいお散歩コースの始まりです。

大船に駅を降りて、何時も眺めるだけの「大船観音像」
初めて近くから見ることになりました。


大船観音


観音像
優しいお顔の大船観音(白衣観音)


湘南モノレール
歩きながら 上を走るモノレールを狙って撮って見る。
湘南モノレールに乗るのも初めてでした。


江の島駅の雀ちゃん
江の島駅の可愛い雀ちゃん 手作りの洋服は年何回か変わります。



江ノ電

腰越駅付近で街中走る江ノ電撮影、
慌ててシャッター切るが、走り去られて一両だけしか映っていませんでした。

街中走る江ノ電



線路沿いの紫陽花
線路脇に咲く紫陽花を入れて江ノ電を・・・・でも無理でした。
江ノ電が近づいてきていることを想像して


お天気に恵まれ楽しい一日でした。
でも
帰りの江ノ電が超満員 身動き取れない程のすごい混雑で
疲れました~~





Posted by 風子ー07 on 20.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム