• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

青い空 青い海 豪華客船

Category : 横浜

6月3日(金)

久しぶりの友人との再会
ベークウオーターでお喋りしながらの食事
楽しい一日を過ごしました。



画像クリックで、BGMが流れます。(数秒掛かります)
再度クリックで停止します。

「赤い靴履いた女の子」像(横浜山下公園)

Windows10になってお使いのパソコンによっては、
BGMの曲が鳴らないかもしれません。(テスト中です。)



横浜駅シーバス乗り場から山下公園まで、海風を受けながらの眺めは
最高でした。
シーバスから



シーバスからの飛鳥Ⅱ
シーバスの中から間近に見た「飛鳥Ⅱ」 大きかった~~



青い空に青い海
爽やかな海風、青い空に青い海 この景色を見ていると気が大きくなります。



出港前の飛鳥Ⅱ
大桟橋で出港待ちの飛鳥Ⅱ



テープ投げ
5時の出港前のテープ投げ、風で横に流れる虹色のテープ



飛鳥Ⅱ出港

ゆっくりゆっくり皆さんに見送られながら出港です。
いいな~いつか乗って見たいの夢物語
ベイブリッチをくぐり見えなくなるまで見送りさよなら~~




Posted by 風子ー07 on 04.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム