• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

Windows10

Category : ひとり言


今日は、少し涼しく過ごしやすいです。
朝から、パソコンに振り回されています。

とうとう、Windows10に乗っ取られてしまいました。
今まで、毎回✖で閉じていたのに、ダメでした。
朝から、勝手にダウンロードが始まって約 90分で終わりました。

メールはそのまま使えますが、インターネットが全く変わってしまいました。
今まであった表示が無くなり、何処にあるのか探すのに苦労しています。
今までの「お気に入り」に入れた皆さんのブログもすっかり消えてしまい、
お気に入りブログも改めて探さなければ・・・・・・
又、頭の体操しなければ、やっとWindows8.1に慣れたのに~~

ボヤキばかりでは、画面が暗いので、
以前の画像を少しアップします。
暫く撮影にも出かけていませんでした。


薔薇アーチ 黄色>


白い花


薔薇 縦


頭をひねることばかり ( ノД`)シクシク…



Posted by 風子ー07 on 20.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム