• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

春薔薇に癒されて

Category : 花菜ガーデン

長い、ゴールデンウイークが終わり、疲れました。
い~~え、遊び疲れでなくて
家に籠りゴロゴロして身体が鈍ってしまいました。

早速、見頃になった薔薇園を探して出かけました。
春薔薇、一回目は、「花菜ガーデン」へ
咲き始めの綺麗な時期です。
薔薇の見ごろになると、入園料も高くなるんですね~、
その分、楽しまなければ・・・・・・


アーチの上の方の薔薇
薔薇のアーチですが、まだ埋め尽くしていません。


アーチの薔薇を
その中から可愛い花を探して



雨上がりでしっとり
昨夜の雨で、しっとりと雫を纏って



アップで
綺麗な薔薇を見つけると、このアングルで撮って見たくなります。



薔薇以外の花
薔薇以外の花にも目を向けて




ピンクのポピー
花菜ガーデンの中の、私の好きな場所は、雑草の中に目立っている花を探します。


今年は、すべての花が早く咲いているようです。
これから、あと数回バラ撮影に出かけることになると思いますが、
次は、何処がいいかな~~



駅から乗り合わせたバスで、見知らぬ人でしたが、写真の話をさせて頂き、
思わぬ嬉しい出会いがありました。



Posted by 風子ー07 on 11.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム