• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

山梨の旅 3

Category : ちょとお出かけ

さ~次は、何処へご案内して頂けるのか、ワクワクしています。
走る車の窓からは、何処を走っても、富士山が姿を見せ見守っていてくれるようでした。


 河口湖町「創造の森」 三つ葉躑躅の群生地  です。
木漏れ日の陽射しが良い雰囲気を作ってくれる、森の中を散策

三つ葉躑躅


三つ葉つつじ

緑の森に、ピンク色の三つ葉ツツジが鮮やかに色撮りを添えています。


木漏れ日の中


まだ蕾も多く
ふっくらしたまだ色の濃い蕾がとても可愛いです。


木漏れ日を探して


大分陽も落ちてきました
日も暮れかけています、わずかな光を受けて輝く三つ葉ツツジ、最後の一枚を
人真似で撮って見ました。


楽しかった一日、そろそろ帰らねば・・・・・・最後にもう一度
夕暮れの富士山を見ようと、廻りましたが、
赤くなった富士山は見られませんでした。
この日一日、姿を見せていてくれた富士山に「ありがと~~」と 別れを告げました。

夕暮れの富士
午後6時50分 


Posted by 風子ー07 on 05.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム