• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

小雨も又楽し

Category : 昭和記念公園

4月24日(日曜日)
朝から小雨がチラつく
楽しみにしていた、この日だったのに・・・・・
でも、そんな気持ちを解ってくれたのか、
段々と明るい陽射しが顔を出してくれました。

小雨の中のチューリップは、しっとりと
雫がキラキラ輝いて微笑んでいるように思える
そんな中での今日は、格別な散策日和でした。


しっとりと 雨雫


濃い色 チューリップ


暖流広場


日本庭園の池
日本庭園では、池の周りのツツジが赤色に映り込み彩を添えていました。


銀杏並木
久しぶりに立川口の銀杏並木に行って見ましたら
びっくり、イチョウ木が角刈りに散髪されていました。


ネモフィラ 大好き
最後は、ここで又ネモフィラと遊んできました。


ネモフィラ
ネモフィラさんが、「また来て下さいね~~」と寂しく見送っています。


楽しい一日でした、有難うございました。



Posted by 風子ー07 on 25.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム