• 1 ●よみうりランド 
    ★2017年11月
  • 2 ●よみうりランド  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●よみうりランド 
    ★2017年1月16日 

花情報下見

Category : 昭和記念公園

晴れの日が続かないこの頃、天気予報を見てお出かけ日和を決める。
4月6日(水)は、暖かな晴天 ならば出かけねば・・・・・
久しぶりに 昨年の秋以来かな、写友に会って撮影会、
偶然にも、もう一人の写友にもバッタリ、
午後から合流して、半年ぶりのゆかいな撮影会となりました。


昭和記念公園は、ソメイヨシノが満開 お花見客が大勢来ていました。
そして、チューリップが次の出番を待っています。

桜の下に紫花菜



桜の下にムラサキハナナ



ショカッサイ



木の根元は花盛り



ハナニラ



チューリップ


この日は、紫の花 ショカッサイで大分遊びました。
次回,行く頃は、、チューリップが綺麗でしょう。
又、何回か行くでしょう・・・・か!






Posted by 風子ー07 on 07.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム