• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

里山は花盛り

Category : はるフォト

あっという間に4月になりました。
大分暖かくなりましたが、まだまだ安定した春の気温になりません。
4月3日(日)楽しみにしていた 秩父方面への撮影ツアー。
朝から、雨でした。
でも、この仲間のお出かけは、必ず良いお天気になります。
新宿8時出発。
車から見る景色は、桜、さくら、サクラ
改めて日本は桜の多いことにきずかされました。

期待通り、秩父に近づくにつれ明るい陽射しが射して来て
皆さんの嬉しそうな明るい笑顔を里山のお花達が迎えてくれました。


水仙


げんき村の花桃



花桃



笑顔のカタクリ


オオイヌノフグリ



草花


まだまだ可愛いお花達と過ごしたい気持ちでしたが、名残惜しく帰り支度
可愛いお花達に出合えた楽しい楽しい一日、
本当に有難うございました。



Posted by 風子ー07 on 04.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム