• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

カタクリの里 又行きました。

Category : カタクリの里

25日、カタクリに会いたくて又行っちゃった!!!
本当は、写友と行く予定でしたのに、私の失敗から連絡が取れず
一人で行ってきました。 (ごめんなさい)

午後からの陽射しの中の撮影と思って少しゆっくり目に出かけました。

寄合い
この日のカタクリは、綺麗に咲き揃って迎えてくれました、が・・・・


お揃い



陽も暮れて
のんびり撮っていると、急に曇って来て、2時を過ぎた頃から、お眠に入る花が多くなってきました。


夕暮れ、お手手繫いで


光を浴びて 


カタクリを撮るには、座り込み低く窮屈な姿勢、今日は、体中が筋肉痛です。
何度撮っても難しい花です。



こちらは、カラフルな色彩
カラフルぞ~ん


ツツジ



Posted by 風子ー07 on 26.2016

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム