• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

春思い 弾む心

Category : はるフォト

2月20日(土曜日)
天気予報は、雨
H先生の椿の写真を見て、どうしたらこのように撮れるのか?
と、思ったら、雨が降っても良いからと、出かけることにしました。
撮影場所、「大船フラワーセンター」 少し遅刻しての到着でしたが、
運よく、椿撮影時は、雨も降らず撮ることが出来ました。

椿二輪



縦型 椿



白い椿
今まで椿の花は、痛みが無く綺麗な花を見つけるのが出来ませんでしたが、
今日は、可愛子ちゃんが待っていてくれました。



スプリング
少し、雨が降り始めました。
スプリングガーデン展でのハイキー撮影
此処は、春です。

春の気分



白梅

先生のアドバイスを頂き少しだけコツが掴めたような気がしますが、
なかなか思うように撮れません。
忘れないうちに再度、チャレンジします。
楽しい撮影会でした。
有難うございました。





Posted by 風子ー07 on 24.2016   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/606-51bc2dda

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム