• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

葛西臨海公園

Category : はるフォト

1月30日「おさんぽ会」 葛西臨海公園
天気予報は、雪から雨・・・・・どうしようかな~ 止めようかな~・・・と
でも、朝の内は小雨、思い切って出かけました。
目的地に着いたころには、雨も雪も降っていません。
この会の時は、いつも天気予報が外れて傘要らずに替わります。
晴れ女の晴れ大明神様が居るようです。


水仙
雨上がりの可愛い滴の付いた水仙でしたが、雫が撮れませんでした。



水族館
初めての水族館撮影、ボケボケ写真ばかりでした。



観覧車の上から
日本一高い観覧車、なかなか乗る機会はないので、思い切って乗りました。
全然動いている感じが無くて、いつの間にか一周していました。
晴れていたら、綺麗な景色が見えていたでしょうね。








Posted by 風子ー07 on 02.2016   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/603-8f2f3d7e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム