• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

鳴らなくなった着信音

Category : ひとり言


12月と云うのに暖かい毎日が続いています。
慌ただしく過ぎ去った11月でした。

もう掛かってこなくなった携帯電話。

最後の着信履歴は、私の番号で止まっています。
その時の会話「今 頑張ってご飯食べたのよ」
「そう、良かったね!やっぱり自分の口で食べるのが一番力尽くからね!」

姉は、携帯の電池が無くなるからと、少し話して切りました。

次の日、病院に行き、充電をいっぱいにしてあげて、「もう電池切れ心配しなくて掛けられるよ」

でも・・・その時の着信履歴が最後に残り、もう掛かってきません。

その携帯電話は、今 私の手元にあります。
もう、二度と着信音は、鳴りません


慌ただしく過ぎた11月でした。
毎日、沢山の方にご訪問していただき心配なされていると思いますが、
私は、元気です。
まだまだやらなければならない事が沢山ありますから、
頑張っています。





Posted by 風子ー07 on 12.2015

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム