• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

新宿御苑、紅葉はまだまだです。

Category : 新宿御苑

10月29日(木)
久しぶりに新宿御苑へ行って見ました。
まだ、紅葉には早い新宿御苑、咲いているお花も少ない
平日なので人も少なくのんびりお散歩気分の一日でした。

紅葉にはまだ早い


薔薇園のような艶やかな咲き具合ではありませんが、まだ少し咲いていました。
●091_● ok
少し色あせていますが、薔薇です。


薔薇 赤
場所を替えて赤い薔薇


薔薇 縦
まだ綺麗に咲いていました。



紫いろ 
薄紫の美人さん



ツワブキ
ツワブキは満開


ヒメツルソバ
昨年、びっしり咲いていた、同じ場所の「ツルヒメソバ」
今年は・・・・・寂しい~~ 
主役を雑草に取られています。



Posted by 風子ー07 on 30.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/588-0467b244

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム