• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

久しぶりの北富士へ

Category : 北富士演習場

10月 カレンダーが残り三枚になりました。
毎日の気温の差が激しい今年の秋、台風も、もう来ないでください。

4日(日曜日) 久しぶりに「北富士演習場」
梨ケ原草原の山野草探しに行ってきました。
綺麗な青空に白い雲、爽やかな風と空気、
大きな富士山を眼の前に、思わず大きな深呼吸、、幸せを感じました。


富士山  1


草原と富士山


青い空白い雲 


目映い太陽


空と風景


草原


すすきと白い雲

似たような画像ですが、最高のお天気、最高の景色
今年最後の北富士になると思って、アップしてしまいました。

次回は、草原に咲く山野草、そして~~一番会いたかったあの昆虫に逢えました。、


Posted by 風子ー07 on 05.2015   4 comments   0 trackback

輝くススキが風に揺れてる様は秋の象徴ですね~
富士の裾野で見るススキの波の景色は心を開放的にしてくれますね。
大きな声で叫びたくなりませんか?(笑)
朝夕は寒くなって来ました、体調管理にはご注意下さい。 e-463

Cにとっては10月7日がラストチャンスです。
2015.10.05 20:59 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
澄んだ青空にそびえる富士山を眺めていると気持が大きく晴れやかになりますね。
私も思わず画像に向かって深呼吸したくなりました。
ススキと富士山のコラボも秋の風情たっぷりでとてもいいですね~
風子さんの撮られるお花の画像も大好きですが、風景画像も素晴らしいです!!
明日は近くの荒川河川敷に咲くコスモスを撮りに行きます。
風子さんは土曜日ですか?
2015.10.06 23:24 | URL | 花あかり #NLoyvEkY [edit]
e-23 >体調管理にはご注意下さい。
お気遣い戴いたのに、昨日午後からなんだか寒気と体の痛み
風邪をひいてしまった見たいです。
温かくして、休養しています。

今日で決まるんですね!
Y G Cで同じ舞台に立ちたいですね。
2015.10.07 10:14 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-23 暖かいと思っていたら、急に寒くなり、慌てて布団を出しました。
昨日午後から、寒気がして少し風邪気味かな!
楽しい予定が沢山あるのに、早く治さなければ・・・・
花あかりさんのブログアップが止まっていますね、
今夜か、明日には、新しい秋桜画像が見られそうですね、待っています。

北富士へは、もうこれから寒くなると草花も無く行く事がありません。
来春のお楽しみになります。

何時も有難うございます。
2015.10.07 10:22 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/579-250fedcf

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム