• 1 ●よみうりランド 
    ★2017年11月
  • 2 ●よみうりランド  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●よみうりランド 
    ★2017年1月16日 

恩曾川の彼岸花 ① 2.3分咲き

Category : 散歩道

各地に大雨の被害を出して去っていった雨台風、
そして昨日早朝の地震、
穏やかで静かな秋の日々を願っています。。

家の近くの彼岸花が咲いていたので、
もう少し先にも彼岸花が咲く場所があります。
下見に行ってきました。

まだ早かった、ポツンポツンとまだらに咲いているだけ3分咲き位かな?


彼岸花 1



2



3
蕾が沢山あります。

此処が真っ赤に染まるまで、後何回か行って見ます。
一人占めの彼岸花畑です。

これから、少しの間、彼岸花の画像が続きます。

おまけの画像
アカボシマダラ蝶
最近よく見かけます、アカボシマダラです。
正面から、蝶の眼を狙いましたが、この蝶は体と同じ色模様で
何処に眼があるのか良く分かりません。

赤星マダラ







Posted by 風子ー07 on 13.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/572-707bac7e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム