• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

森の妖精 レンゲショウマ

Category : 御岳山

今年も、御岳山のレンゲショウマに会いに行ってきました。
まだ、花の痛みもなく、撮影には一番いい時期だったと思います。

家に帰り画像の取り込みは、しましたが、
パソコンも夏バテか!その後パソコンの調子が悪い!!!

取りあえずご報告を・・・・


レンゲショウマ


只今 パソコン調子悪く メールが入らなくなっています。
ブログの編集は、開くことが出来ます。

少し様子を見ますが、パソコンの調子が悪いと気分も落ち込みます。

コメントは、入ると思いますので、開けました。





Posted by 風子ー07 on 14.2015   7 comments   0 trackback

e-69 自分のブログにテストです。
2015.08.15 17:21 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さんのレンゲショウマを拝見したくてブログをお訪ねしたら、PCが不調とのこと…(*_*)
私もPCが不調だとほんとに落ち込みます。お気持ちよく分かりますよ~
画像が溜まりすぎて容量が少なくなっていることはありませんか~
最適化をしてスリムアップをされていますか…
それらは私が気をつけていることなので参考になればいいのですが…

レンゲショウマを玉ボケを入れてとてもステキに撮られていますね
もっと風子さんのレンゲショウマを見たいので早くPCの調子が戻りますように…

2015.08.15 19:13 | URL | 花あかり #NLoyvEkY [edit]
e-69 日中はまだまだ暑いですね~
パソコンの前に長い時間座って居られません。
今、主人が留守なので帰ったらPC見てもらいますが、
イライラしながら何となく使えるのですが・・・・

御岳山は、健脚男性人、お若い人たちと一緒に負けじと頑張って歩き疲れました~~
頑張ったのに画像はイマイチでした。
お花の状態は、とてもいい時期で綺麗でしたが、遠いのと山道が年々辛くなりました。
2015.08.15 21:34 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
レンゲショウマ、とてもイイ感じですョ~

コメント投稿テストです。特に問題なさそう・・・・(^^)/~~~
2015.08.16 01:15 | URL | ★道楽★ #- [edit]
e-69 朝夕は、少し涼しくなったかな!でも、日中はまだ暑いですね~
久しぶりに玄関開けましたが、埃がいっぱい溜まっています(笑い)
何時も有難うございます。
何となくPCの不都合悪いのは、原因がこれかな??と思っているのですが、
私には、修正できないので、後で見てもらいます。
2015.08.16 08:04 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
残暑お見舞い申し上げます。
レンゲショウマよく撮れていますね。
去年から御岳山には行っていません。今年あたり高尾山でもと思っていましたが、結局いってません。
暑いおなか昭和記念公園の向日葵までお出かけ、お元気ですね。
PCの不調、治りましたか、
2015.08.16 18:41 | URL | habochan #5ttbMDFY [edit]
e-69 朝からの土砂降りで少し涼しくなりました。
いい時に御岳山へ行って来たと思います。
サギソウももう一度撮り直したいのですが、行けないと思います。
デジブック見せて頂きました。

PCの不都合、さっぱりわかりません!!!
使えないわけでもないので、少し涼しくなるまで イライラしながら使います。
まだ、1年半位なので 買い替えるのは勿体ないし・・・・

涼しくなったらご一緒しましょうね~~
2015.08.17 09:48 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/567-8780634b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム