• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

立秋

Category : はるフォト


8月8日(土曜日)
暦では、立秋、「残暑」になります。
昨日までの猛暑も少し和らぎ、ちょっとだけ凌ぎやすく感じました。

昭和記念公園は、8日からサギソウ祭り。
もみじ橋付近の向日葵が健気に咲き揃いました。
狭い空間に人も沢山集まっています。


ギラギラ太陽に向かって、大きな花の向日葵は力強く夏の暑さに耐えてます。

向日葵
暑くても健気! 手をつないで頑張るぞ~



ひまわり
少し涼しげに揺れ動き




おもっきりハイキー
晴れ渡る空に向けて、思いっ切りハイキーです。+5



サギソウ
鷺草  白い鷺が優雅に舞うように・・・・・・う~~ん難しい



玉ボケ探し
木漏れ日の玉ボケをいっぱい探して、サギソウは控えめでした。



おまけ
??「アサギマダラ」まさか??と、思いながら追っかけ
よく似ている間違いやすい蝶です「アカボシゴマダラ」
アカボシマダラ



Posted by 風子ー07 on 09.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/564-5850a00a

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム