• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

霧に包まれて

Category : ちょとお出かけ

さて、お腹も満腹午後の行程ですが、少しお天気が怪しい雰囲気、
所々が黒い雲に覆われている。
どうか、今しばらく持ってくれるように祈りながら霧ヶ峰高原を通り、「八島が原湿原」と出発

黒い雲がだんだんと近づいて下に降りて来てる。、
霧ヶ峰高原


白樺湖の上が霞んでくる
白樺湖の上空にも黒い雲が、


とうとう降ってきた
祈りは届かなかった!気温は下がり、寒い!
停車中の車の中から、外を眺める。


前が見えない
八島が原湿原は、諦めて下に降りることにしました。
前を走る車が良く見えない。


少し晴れ間が見えてきたので、予定変更して、「御射鹿池」へ廻った。
御射鹿池 1


御射鹿池 2



雨が上がり緑色がより美しく水面に映りこむ、大歓声でした。

クリックで大きい画面になります。
御射鹿池 大きく


虹の空


そして、帰り道の空には、虹が見え、一日の天候がコロコロ変わり、
自然の風景美を楽しんだ一日でした。
また行きた~~い。


Posted by 風子ー07 on 25.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/563-087633ec

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム