• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

富士見高原 花の里

Category : ちょとお出かけ

梅雨明けの暑い日が続きました。
「少しでも涼しいところへ出かけたい」そんな願いが叶いました。
7月22日(水)
富士見高原リゾート方面へのドライブ撮影へのお誘いを受けて
喜んで参加させて頂きました。
9時の開園丁度に到着、車を降りると、爽やかな風が心地よく
綺麗な花達もお出迎えしてくれました。

白樺林の中に咲く可憐で色鮮やかな美しい百合の花。
以前から来て見たいと思っていたところでした。

クリックで大きい画像に
大きい画像で 白樺の百合



百合 黄色


薄いピンク



白樺の木の根元に



鮮やかな色


アサギマダラ
そしてそして、出会いました~「アサギマダラ」・・・・に、少し遠く画像は小さいですが、
うれしかった~~、しばらくその場から離れられませんでした。
もう一度、もっと近くに来てくれるのでは、、、、
でも行ってしまいました!


ゆり園にも、もう少し居たかったですが、朝が早かったのでお腹もすきました。
昼食をとり、次は何処へ行こうかと、行きたい場所は沢山ありますが、
次の場所へ向かって 出発~~


つづく





Posted by 風子ー07 on 23.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/561-0e541d9e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム