• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

神代植物公園

Category : 神代植物園

7月8日(水)
久しぶりの写友メンバーとの撮影教室は、「神代植物公園」です。
昼食はみんな一緒にお蕎麦屋さんへ
午後から雨降るでしょうの予報も当たり~~で雨になり、
午後の撮影は、雨具着用となりました。

遊んでばかりの撮影になってしまいましたが、楽しかった~。

キクイモモドキ ダリア


露出+で ヤブミョウガ


ヒメアカタテハ
ヒメアカタテハ?が目の前に、カメラ設定が間に合わない、取りあえずシャッター押しました。

トンボ
ある方の、レンズ雨よけカバーが邪魔しましたが、それが良かったかな!!!



宝石
蓮の葉に溜まったコロコロ水たまり、いい具合に赤い花弁が!!!


Posted by 風子ー07 on 09.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/559-3f81a09e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム