• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

鎌倉を「お散歩会」

Category : お散歩会

7月4日(土)
楽しみにしていた「おさんぽ会」 今回は、鎌倉ぶらり旅です。
鎌倉駅で、一日乗り降り自由の「のりおりくん」切符600円を購入
長谷寺、極楽寺 稲村ケ崎で昼食、鎌倉高校前下車して、
腰越まで歩きます。

腰越の街中を、アイスキャンディ食べながら、街中走る江ノ電を待って、電車が来たーと
アイスキャンディ食べを中断して、電車にカメラを向け、「あ~~間に合わなかった~」と
大人の遠足。

心配された雨もお散歩後半に少し降ってきましたが、土砂降りにならず、
本当に楽しい一日でした。

長谷寺の紫陽花
長谷寺の紫陽花も終わりでしたが・・・・ここを散策


極楽寺境内
極楽寺は、境内は撮影禁止なので外から


ランチタイム
稲村ケ崎で、楽しいランチタイム、楽しい自己紹介でした。


稲村ケ崎
食後は、稲村ケ崎から見る絶景ポイント、遠くに江の島
運が良ければ富士山が見えますが、この日は曇り空
もう一度行って見たいお気に入りの場所でした。


頑張れミニカー
頑張れミニカー君、車を追い越せ・・・・・


街中走る江ノ電
腰越では、街の中を江ノ電が走る、電車が迫ってくる、「危ない!」急いでシャッター押す


gifアニメ
江ノ電を、gifアニメにして見ました。

Posted by 風子ー07 on 06.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/558-e7c0f39f

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム