fc2ブログ
  • 1 ● 
    ★2020年5月 
  • 2 ● 
  • 3 ●  
    ★2020年5月 

雨の紫陽花

Category : 散歩道

関東地方は、まだ梅雨に入っていませんが、そろそろ梅雨入りのようですね。
爽やかな五月の気候のはずが、今年は夏日が続き、身体が付いて行けません。
最近、五月病ならず六月病と言うのがあるそうです。

私は、怠け病かな!!!
何にもする気がしませ~~ん。

雨の降る日に、家の近くの紫陽花を数枚だけ撮ってきました。



クリックで別ウインドーが開きます。
<>


クリックで別ウインドーが開きます。
<>


紫陽花、花菖蒲と見ごろを迎えて来ていますが、
何処へ行こうかな!・・・・と考えているうちにシーズンが終わってしまいそうです。




Posted by 風子ー07 on 07.2015

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム