• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

再びの 花菜ガーデンは~~

Category : 花菜ガーデン

5月23日(土) 出かけようと外に出ると、小雨がぱらつく
今日は、久しぶりに「北富士}へ行きへの参加予定していましたが、
雨が降ると足元が危ないと思い、シニア組の二人はキャンセル、して
再び、「花菜ガーデン」へ行きました。

薔薇の花は、前回よりも綺麗に咲き揃い、クレマチスも大分咲いていました。



薔薇


シャーレーポピー



ポピー


水連


ミニバラ


縦 ポピー


クレマチス


心配した雨は、全然降らず、曇り日の爽やかな中、撮影には良い天候で、
前回撮れなかった分を充分に楽しみました。



Posted by 風子ー07 on 26.2015   6 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26 16:14 | | # [edit]
e-69 見ていただき、嬉しいコメント有難うございます。
撮りかたいろいろ、好き好きですからどれが好いのか分かりませんが、
気に入って頂けたらとても嬉しいです。
被写体見つけと、構図の決め方に悩んでばかりで、
今は、まだいろいろ試している段階です。

来月お会いできる日が楽しみですね、お話もいろいろしましょうね。
2015.05.26 19:02 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
今日は夏日ですね。30℃です。
花菜ガーデン 再度 行かれて綺麗にさいていてよかったですね。
スイレンがとても綺麗です。

私も箱根へ行ったり、神代植物園に行ったりしました。神代の薔薇はもう終わりですね。
2015.05.27 12:57 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
クレマチスというのは様々な品種がありそうですね。
以前、綿毛の状態を取り上げたことはあるのですが、未だに花をじっくり見ていないです。機会があればと思っています。
2015.05.28 12:31 | URL | 山ぼうし #- [edit]
e-69 まだ5月だと言うのにこの暑さ、先が思いやられます。
朝早く行ったので、水連がとても綺麗でした。

先日、koyukoさんが行かれた、「箱根湿性花園」行って見たいと思っていたら、
突然、デジ友さんから、お誘いがあり、喜んで行ってきました~。
昨日も暑かったですが、開演時間一番に入りましたので、
涼しくゆっくり見てこられました。
2015.05.28 20:10 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-69 クレマチス、テッセン、カザグルマ と種類があって、
クレマチスの種類は、沢山あるようです。
種類によって咲く時期も少しづつ違い、長く楽しめそうです。
綿毛も、又楽しめますよね!
2015.05.28 20:14 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/550-44b9c8f0

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム