• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

風まかせ

Category : 花菜ガーデン

4月18日(土)
久しぶりの友人とのお出かけ、家までのお迎え、手作りランチ、お土産付き、
楽しい撮影でしたが、
花菜ガーデンに着いたとたん、風が強くなり、
ピント合わせなどできない、只々シャッターを切って撮れていた画像だけアップしました。


三日月山の花園


風に揺れ

花菜ガーデン 三日月山のお花畑は、色とりどりの花が混じってとても綺麗でしたが・・・・
風のない静かな日に、もう一度行きたいです。


ネモフィラ
花菜ガーデンから「相模原公園」のネモフィラを撮りたかったのですが、
柵があり近づけない事と、やはり風で揺れ今日の撮影は、諦め、お喋りして帰ってきました。


シャガ
シャガの花は、風に邪魔されず撮影できました。


アンダーで撮るシャガ
アンダーにして




Posted by 風子ー07 on 19.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/544-13255422

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム