• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

蝶の舞

Category : 未分類
多摩動物園の蝶々館には、沢山の蝶が舞っています。
時間のたつのも忘れ、汗だくで夢中でシャッターを切りました。

10枚の画像があります。画像の上でクリックして下さい。



<<
Posted by 風子ー07 on 16.2010   2 comments   0 trackback

綺麗に綺麗な蝶が撮れたね!素晴らしい!
珍しい蝶、皆に見せてあげたら蝶も喜ぶと思うよ~
もう貼ってあったっけ(汗)
又よろしくね!
2010.07.16 21:50 | URL | のんのん #- [edit]
貴重な貴重なコメント有り難う~~
まだ、本家には出していません、でも、昨年は出してあるけれどね。
その内、ネタが尽きたら、ここから移動します。
アリガトー
2010.07.17 18:04 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/54-8fc6e63d

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム