• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

寒い一日でした~~

Category : 洋フォト

4月8日(水)
朝から雨ふり、出かけるのを迷いましたが、
「え~ぃ 一日中降っていないだろう!」と、思い切って出かけましたが、
昭和記念公園に着くと、霙交じり、さむ~ぅ、、手が悴んでシャッター押す手が震えている。

池に靄掛かる
こんな日でないと撮れないからと、池に靄がかかり、雪が降る
でも、画像では良く分かりませんね。


桜に雪
看板が入ってしまいましたが、桜に雪が降る。


チューリップ
チューリップも寒そうです。


モミジの涙
モミジの涙の雫


チューリップ 蕾が多い
寒くて花も開きません、まだ蕾が多いです。


遠めでミラ桜
ポピーも咲き始め、遠くに桜並木が、でも寒くてここまで行きませ~~ん。

いつもなら、リュックを置いて座り込んで撮るのに、
この日は、リュックを背負ったまま、座ることも出来ず、まだ、肩が痛いです。
またお天気のいい日に チューリップが咲き揃う頃行きたいと思います。



Posted by 風子ー07 on 10.2015   3 comments

e-69 久しぶりの晴れ間、明日からまた雨、
今日は、朝市に行き、お洗濯沢山済ませませた。
拍手コメント有難うございました。
昨日も出かけていましたのでコメント閉じて出かけましたが、
今、開けましたので、こちらでお返事いたします。

昭和記念公園へ行った日は、本当に寒かった~~
桜がまだ残っていましたが、ゆっくり撮ること出来ません。
チューリップもまだ蕾が多く、これからですね!
思い出しました、もう何年前かしら!
一緒にチューリップ撮りましたよね、
月日の経つのは早いですね。
2015.04.12 08:11 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
おはようございます。
今日はひさしぶりに晴れてきました。
ここのところ、連日、寒くて体も追いついていくのが精いっぱいです。
寒い中、よくえいっとお出かけでしたね。
モミジの涙の滴、とてもきれいです!

昭和記念公園には何回か行ってますが、桜の時期はまだ。
来年にはぜひ、その時期を狙って行ってみたいと思ってます。
2015.04.12 08:29 | URL | ユキ #qhVXTLRM [edit]
e-69 つかの間の晴れ間、明日明後日とまたお天気崩れますね。
この日は、今年最高に寒い日の撮影となりました。
そして、昨日は大船フラワーセンターへ、又々雨の撮影会でした。
でも、早い時間に雨が上がってくれて楽しかったです。

ソメイヨシノから、今は、八重桜が綺麗ですね。
昭和記念公園のツーリップはこれからです。
ぜひ、機会を作ってお出かけください。
2015.04.12 21:46 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム