• 1 ●よみうりランド 
    ★2017年11月
  • 2 ●よみうりランド  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●よみうりランド 
    ★2017年1月16日 

散歩道のお花見

Category : 散歩道

今年の桜は、開花宣言があったと思ったら、あっという間に満開になり、
お花見に行かなくては・・・・と思っていたら、
今週は、寒さが逆戻り、
満足のお花見をしないうちに終わってしまいました。


防災の丘の桜
家の近くで桜が咲く散歩道を思い出し歩いてみました。




風に揺れる桜枝
少し風があるので、シャッタースピード優先のテスト
手持ちなので、スローシャッターとは言えませんが・・・・
手前の風に揺れる桜の枝



菜の花と桜でファンタジック
菜の花の向こうに桜、 ファンタジックフォーカス



散歩道の花園
梅の木の根元に、ハナニラ、ショカッサイ、ムスカリが賑やかに咲いている場所を見つけました。


Posted by 風子ー07 on 07.2015   2 comments   0 trackback

今年の桜はあっと云う間に満開となり
天候不順で迷ってる間に花散らしの雨や風で
じっくり花見をするチャンスが少なかった様に思います。
青空の下でみる桜と薄墨色の桜では趣が異なりそれぞれ味わいがありますね。
ファンタジックフォーカスのソフトタッチが何とも云えませ~ん。
これからは八重桜に主役が交代ですね。 e-463
2015.04.08 15:14 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
e-69 天候不順 本当にそうです。
昨日は、4月だと言うのに小雨と霙交じりの寒い寒い一日でした。
皆さん、クリーニングして終ったダウンコートを着てまた引っ張り出して着ていました。
すっきりした、春のポカポカ陽気はいつ来るのだろう!
春に三日の晴れ間無し

桜も八重桜に変わります。
見逃した桜のお花見リベンジしなくては・・・・

実は、カメラを替えましたので、いろいろ設定替えて遊んでみました。
2015.04.09 09:44 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/538-457a1e25

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム