• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

城山カタクリの里

Category : カタクリの里

待ちになった桜の花も 開花宣言するとあっという間に満開になりました。

カタクリの花、第2段は、「城山カタクリの里」です。
30日、2日 と二回行きましたが、30日はまだどうにか間に合いました。
昨日2日 仲間と行きましたら、カタクリの花のモデルさんは、
なかなか見つかりませんでした。


カタクリの花
3月30日


② カタクリ4並び
3月30日


③ カタクリ 美人
3月30日


⑥ 夕暮れのカタクリ群生
3時過ぎてからの柔らかい光の中で



④ 黄色のカタクリ
4月2日 黄色いカタクリが咲き始めました。


⑤ 白のカタクリ
4月2日 遠くに白いカタクリ 見つけた!


この時期の 城山カタクリの里は、春の花が次々に咲き揃い、
一日居ても飽きないくらい楽しめます。
他の花は、次回にアップしたいと思います。

楽しい春に気持ちがせかされています。


Posted by 風子ー07 on 03.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/536-cd609d1c

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム